瀬戸信用金庫2023年版ディスクロージャー誌
6/66

第12次中期経営計画基本戦略2基本戦略1・本業支援、伴走支援の推進 ・SDGs、脱炭素に向けた取組支援 ・お客さま本位の業務運営の推進・デジタル技術の活用 ・商品、サービスの充実基本戦略4「コンサルティング」 「サポート」 「アフターフォロー」 基本戦略3・リスク管理態勢の高度化・業務継続態勢の実効性向上・サイバーセキュリティ対策の高度化・マネー・ローンダリング対策の高度化・コンプライアンスの徹底「課題解決力の向上」に向けた取組みの更なる強化4せとしんの経営〜地域・お取引先・当金庫「三方よし」の実現〜取組テーマ経営基盤の強化第12次中期経営計画 令和5年4月~令和8年3月基本戦略・重点施策(令和5年4月〜令和8年3月)課題解決への取組み「人財」の育成・活用ビジョン地域当金庫(職員)三方よし内部管理態勢の高度化お取引先・収益力の強化・DXの推進による業務改革・生産性向上(業務プロセスの最適化)・組織の機能強化 (営業体制・店舗、本部と営業店の連携)・働きやすく、やりがいのある職場づくり ・「企画力」「考動力」ある職員の育成・専門性の高い人材の育成 ・女性、シニア職員の活躍推進・地域創生の推進・評価制度の見直し第12次中期経営計画 アクションプログラム「地域とともに」

元のページ  ../index.html#6

このブックを見る