個人向けWEBサービス
Q1
パソコンの機種やOS、ブラウザの指定はありますか?
Q2
海外からも使えますか?
Q3
1台の端末を複数の人で使うことはできますか?
Q4
社内LAN経由でのサービス利用は可能ですか?
Q1
個人向けWEBサービスのセキュリティについて教えて下さい。
※お客様が利用されているパソコンのメール受信用ソフトがS/MIMEに対応している必要があります。
S/MIMEに対応していないパソコンのメールソフト、ウェブメールをご利用の場合、メール本文は表示されますが、「smime.p7s」という添付ファイルが添付されます。
Q2
「お客様カード」とは何ですか?
Q3
確認用パスワードとは何ですか?
Q1
申込はどうすればいいのですか?
Q2
申込ができない口座はありますか?
※ インターネット支店の口座はご利用いただけません。
Q3
法人も申し込めますか?
Q4
申込んでからどの位で利用できるようになりますか?
Q5
手数料はかかるのですか?
Q1
サービス利用口座を追加するには?
Q2
振込限度額を変更するには?
Q3
振込先口座を追加するには?
Q4
Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
Q5
ログインパスワードの変更はできるのですか?
Q6
ログインパスワードは何回か間違えてしまうとログインできなくなりますか?
Q1
どの口座の残高や入出金明細が照会できますか?
Q2
入出金明細はどのぐらいの期間まで照会できますか?
Q3
入出金明細照会は最大何明細件まで表示できますか?
Q1
振込の限度額はいくらですか?
Q2
振込先は事前に信用金庫に届け出が必要ですか?
Q1
定期預金取引は誰でも利用できますか?
Q2
パソコン以外の端末からでも定期預金取引はできますか?
Q3
どのような取引ができますか?
Q4
通帳・証書は発行されますか?
Q5
定期預金口座の内容を確認することはできますか?
Q6
マル優は使えますか?
Q7
解約した定期預金の元金・利息はどの口座に入金されますか?
Q8
個人向けWEBサービスで預け入れた定期預金は窓口で支払いできますか?
Q1
税金・各種料金の払込みとはどのようなサービスですか?
Q2
払込みが可能な収納機関はどこですか?
Q3
本サービスを利用するために別途手続きが必要ですか?
Q4
税金・各種料金の払込み金額の上限はいくらですか?
Q5
税金・各種料金の払込みを取消したいのですが?
Q6
税金・各種料金の払込みは何時まで利用できますか?
Q7
領収書は発行されますか?
Q8
払込み結果の確認はできますか?
Q1
契約者ID(利用者番号)やパスワードの不正使用のおそれがある場合、どうすればよいのですか?
Q2
サービスを緊急停止するには、どうすればよいのですか?
Q3
緊急停止を解除するには、どうすればよいのですか?
Q4
ログインパスワードを忘れてしまったのですが?
Q5
お客様カードを紛失した場合はどうすればいいのですか?
Q6
EメールアドレスやEメールを受信するタイミングを変更したい。