法人向けWEBサービス

法人向けWEBサービス

お申込みのご案内

【ご注意ください】

ご利用いただける方
法人(個人事業主を含む)の方
お申込み方法
窓口(店頭)でのお申込みとなります。

STEP1

申込書の記入

「法人向けWEBサービス申込書」に必要事項をご記入のうえ、お届け印をご捺印ください。

STEP2

申込書の提出

「法人向けWEBサービス申込書」を窓口(店頭)に提出してください。

STEP3

お客様カードのお受取り

法人向けWEBサービスの「お客様カード」を送付いたしますのでお受取りください。
「お客様カード」は簡易書留で送付させていただきます。

※お客様カードについて
  • お客様カードは、法人向けWEBサービスをご利用いただく際に必要な情報を記載したカードです。
  • 大切なカードですので、お客様自身で厳重に管理し、他人に内容を教えたり、コピーされないようにご注意ください。
  • お客様カードを無くされた場合は、ただちにせとしんまでご連絡ください。
  • お客様カードの見本をご覧ください。

STEP4

ご利用開始

当金庫ホームページにアクセスして必要事項をご登録いただければ、サービスがご利用になれます。

※ 推奨環境はコチラからご覧ください。