法人向けWEBサービス
Q1
専用ソフトは必要ですか?
Q2
携帯電話でも利用できますか?
Q3
パソコンの機種やOS,ブラウザの指定はありますか?
Q4
1台のパソコンを複数の人で使うことはできますか?
Q5
ISDN回線でも利用できますか?
Q6
社内LAN経由でのサービス利用は可能ですか?
Q7
会社と自宅の両方で利用することは可能ですか?
Q8
会社内で複数のパソコンを使って同時に利用できますか?
Q1
インターネット上のセキュリティが心配なのですが?
Q2
「お客様カード」とは何ですか?
Q3
利用者ごとに権限を設定することは可能ですか?
Q4
暗証番号を忘れてしまった場合はどうすればいいのですか?
Q5
お客様カードを紛失した場合はどうすればいいのですか?
Q6
間違った暗証番号を連続して入力した場合はどうなりますか?
Q7
利用者の暗証番号と確認暗証番号は同じものでもいいのですか?
Q8
暗証番号の有効期限超過のメッセージが表示されたのですがどうすればよいのですか?
Q1
電子証明書とは何ですか
Q2
電子証明書方式とは何ですか?
Q3
電子証明書方式を利用したいのですが、利用できるパソコンに制限はありますか?
Q4
電子証明書の専用外部媒体(専用USB)とは何ですか?
Q5
1人の利用者が複数のパソコンで利用したいときはどうすればいいですか?
Q6
電子証明書がインストールされたパソコンや専用USBを紛失した場合どうすればいいですか?
Q7
法人向けWEBサービスの再契約(解約/新規)を行った場合、取得済の電子証明書は利用できますか?
Q8
電子証明書を誤って削除してしまいました。
Q9
パソコンが壊れた時はどうすればよいのですか?
Q1
個人でも利用できますか?
Q2
どのような口座が「利用口座」として登録できますか?
Q3
申込んでからどの位で利用できるようになりますか?
Q1
サービス利用口座を追加するには?
Q2
振込上限金額を変更するには?
Q3
管理者と利用者の違いはなんですか?
Q4
Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
Q5
パスワードの変更はできるのですか?
Q6
サービス利用口座の変更はできるのですか?
Q1
どの口座の残高や入出金明細が照会できますか?
Q2
入出金明細はどのくらいの期間まで照会できますか?
Q3
一度に複数の口座の残高照会はできますか?
Q1
資金移動金額の上限はいくらですか?
Q2
資金移動先は事前に信用金庫に届け出が必要ですか?
Q3
振込依頼人には文字数の制限や禁則文字などはありますか?また、設定しない場合は振込依頼人には何が設定されますか?
Q4
資金移動を取消したいのですが・・・
Q5
資金移動の振込資金はいつまでに出金口座に入金すればいいのですか?
Q1
データ伝送取引ではどのような取引を扱うことができますか?
Q2
伝送データは何件まで入力することができますか?
Q3
会計ソフト、給与計算ソフトで作成したデータを利用することはできますか?
Q1
税金・各種料金の払込みとはどのようなサービスですか?
Q2
払込みが可能な収納機関はどこですか?
Q3
本サービスを利用するために別途手続きが必要ですか?
Q4
税金・各種料金の払込み金額の上限はいくらですか?
Q5
税金・各種料金の払込みを取消したいのですが?
Q6
税金・各種料金の払込みは何時まで利用できますか?
Q7
領収書は発行されますか?
Q8
払込み結果の確認はできますか?
Q1
サービスの利用可能時間は何時から何時までですか?
Q2
手数料はかかりますか?
基本コース | 照会、資金移動、 税金・各種料金払込み |
1,100円/月 |
---|---|---|
総合コース | 照会、資金移動、 税金・各種料金払込み、データ伝送 |
3,300円/月 |
基本手数料は、当金庫所定の時期にご指定の口座から引落しいたします。
また、振込手数料等は、別途、当金庫所定の額をいただきます。
Q3
電子メールでの連絡を停止してもらいたいのですが?
Q1
今までFB端末(ソフト)で登録した振込先等のマスタは利用できますか?
Q2
他行でFBサービスを利用しているが、振込先等の登録マスタは共有できますか?
Q3
法人向けWEBサービス画面から、他行へのデータを送信することができますか?
Q1
電子メールアドレスを持っていないのですが利用は可能ですか?
Q2
パソコンを紛失したときには、連絡する必要がありますか?
Q3
パソコンが壊れた場合は、連絡する必要がありますか?