テラー

テラー

Schedule

Interview

インタビュー テラーの仕事は、それぞれの地域のお客様と直接会話ができ、信頼関係が築けるので、「職員とお客様」から「ご近所さん」というような間柄になれます。お客様が顔を覚えてくださり、気軽に話しかけていただけたときは本当に暖かい気持ちになります。また、自分が築き上げた信頼関係から、定期預金などを契約していただけたときは、大きな喜びとやりがいを感じますね。

今後の目標は内勤のスペシャリストになること。まだまだ業務知識が少なく、できる仕事も限られているのですが、これからはもっと知識を増やしてお客様のニーズに沿った商品を提案したいと思っています。そして、これから後輩職員も年々入庫しますので、何を聞かれても自信を持って答えられる先輩になりたいです。