給与振込(事業主の方)
当金庫と法人(事業者)のお客さまとの間で、給与振込契約に基づき、ご依頼される振込事務を行います。
給与振込のご案内
給与振込制度のご案内(企業及び事業主) | |
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(1) 給与振込制度の目的 | 給与振込の取扱いは、当金庫と企業等との間で給与振込契約にもとづき、企業等が依頼する給与(賞与を含む)振込事務を行います。 |
(2) 企業、組合との協定 | 給与振込を行う場合には、当金庫と企業等との間で「給与振込協定書」を締結します。 企業は、労働組合(従業員代表者)との間で、「給与の銀行振込に関する覚書」を締結します。 |
(3) 給与振込サービス | 給与(賞与)振込の手続きには、店舗への来店や振込依頼書の作成が不要な『データ伝送サービス』(パソコン等で行う)がおすすめです。 ※ 詳細は最寄りの店舗にお問い合わせ下さい。 |